
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
|
こんにちわん すごいキレイじゃないですか?! PR |
![]() |
|
|
![]() |
|
※ 今日はすごぉく長くなりそうなので、 |
![]() |
|
んちゃー
なかなか良いもんですねぇ
|
![]() |
|
この前の日曜日弟のバイオリンの発表会がありますたぁ ![]() ![]() いやぁ、14歳も年が離れてるもんだから何だか親の気分だよね。 ずっとハラハラしてたけど、もう可愛いのなんのって ![]() ![]() 今回ゎソロじゃなくてアンサンブルだったから大勢で演奏してたんだけど 一生懸命弾いてる姿ってやっぱりステキ だったよ。感動 して涙がでちゃいそうでした。弟しか見てなかったもん やばい可愛いネェ 釘付けでした![]() はい、姉バカですが、何か ![]() ![]() 自分も親になって、子供に習い事とかさせたら毎年、子供の成長に 感動したりするんだろうなぁ。 何かに一生懸命になることゎイイ事だょね ![]() だから子供にゎ夢中になれる何かを教えてあげたいなぁ ![]() 私も小さい頃からお姉ちゃんと一緒にクラシックバレエを しているんで、そういう面で親にゎ感謝してるしね ![]() ![]() きっかけ作ってくれてありがとって思う ![]() ぢゃあネタもないんで、久々にバトンでもやっちゃいますかぁ ![]() ![]() 【男に対する毒舌バトン♪】 注意* このバトンは女のコの心の鏡です。 実際は顔で笑ってるけど…心では…(笑) けっこう怖ろしい答えがあるかもしれないので、 特に男性陣は心して見てください。 心臓が弱い方または小心者には見る事をお勧めしません
心配になる。事故にでもあったかなって 別に何とも思わないよぉ はぁ
いやいや興味ないよ だから何 何で嘘つくんだろ その事に関してゎ何にも言えません 別にどうもしないかな。でも酷いのだったらさすがに怒るかな 愛を感じない かなりイジケるぅ 無言になる 意味分かんないよ・・・思い出ゎ大事にしたいです。 男を見る目がない自分に凹むと思う あんま気分ゎよくないよね う~ん、ドンマイ |
![]() |
| 忍者ブログ[PR] |
![]() ![]() ![]() |


どーも、お久しぶりです
でも、あとチョットっ。


ダブルピース

を頂きましたょ



ってことでいつも通り・・・


を見にいきましたぁ








で、




オサレなライターを頂戴して、
に帰宅

胸もいっぱいで、こんだけしてもらって













ありがとう



って思ってたけど、気分が乗らないから






どぉしょーーーーーーー
なぁんてね(笑)


























意味分からん
何かやましい事でもあるからなのかな・・
体目当てかよって思う


