忍者ブログ
2026年06月26日04/ 時13分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2006年10月19日16/ 時10分の記事
♪飲んでぇ~飲んでぇ~飲まれてぇ~飲んでぇ~♪

今日は最高なお天気ですね学校にいるのが超もったいなぁい

でも、まぁ昨日めちゃんこ騒いだからいっかぁ

ていうのも、昨日やまなかん6人と久々に 
街飲み

してきましたぁまぁじ、人生であんなに飲んだの初めて

そして、あんなに気持ちくなるぐらい酔ったの初めてっ


実ゎ私、酔うまでお酒って飲めなかったんです

お酒飲むとすぅぐ眠たくなっちゃう子だったんですよぉ

だから酔ったことは今まで一回しかありましぇんですたぁ

そん時の酔いっぷりも道路に寝っころがったり、歩けなくて

おんぶしてもらったりで結構迷惑かけました・・・



BUT

今回ゎきっともっと酷かった・・・

・・・この場を借りて謝罪します。

みんなウザくてごめんにゃ何せ、やまなかんとはもう数え切れないくらい

飲んで2飲みまくってるのにあんな恥ずかしい姿を見せたのは初めてで・・・・

みんなもきっと戸惑ったよね(笑)ごめんちゃい

これで懲りずにまた一緒に飲みいこうねっ



一次会

ゎ、飲みながら手相占ってもらったりしちゃって、

結婚年齢聞いてへこんでる子とか

実は出会いは色んなとこに転がってると言われ喜んでる子とか

ずばり自分の状況を当てられてドキッとしてる子とか

占いの魅力に取り付かれちゃった子とか

占いやりすぎてもう飽きちゃった子とか・・・

みんなそれぞれ楽しみ、一気でしめて

次会へっ

おっとぉその前にゲーセン行って沢山人形とってもらったぁんだ




                                 



かわゆいでひょ

みんなありがとぉ大切にすんね


んでもって、こっからですよっっっうちらのファイヤーぶりはっ

二次会会場はソンパっ。

飲み放題&歌い放題



うちらの部屋ゎライブ会場と化しました。

最初は普通だったんですよ。

けど、ブラビ『タイミング』が始まった途端

うちらのテンションなぜかMAXっ

盛り上がるはずのない「white love」で汗だく

それからずっと、跳ねる2・叫ぶ2・飲む2の3点セットっ

お酒の力ってすごいよねっ途中から我を忘れて騒ぎまくったもの

もう何しても楽しかったぁ

一緒にふざけ合える仲間って素敵だなぁってつくづく思ったぁ


その後フラフラになりながら、みんなに絡みまくり、おに帰って

バタンQになったことゎ言うまでもありましぇん


今日ホントゎ、朝6時に起きて柴田郡まで遥々行かなきゃだったんですが

こんな状態で行けるわけもなく。。。諦めてガッコに行きましたとさ

でも、先生からのディズニーシーのお土産が抽選で見事に当たり

ガッコ行ってラッキーなちっちだったとさ







ちゃんちゃん






















PR

*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 6 ] *トラックバック [ ]
2006年10月15日02/ 時18分の記事
でびゅー♪

ついに機械音痴のちっちがブログの世界に突入なのらぁ

絵文字沢山あるしステチやわぁ携帯から見れないのが残念だけど、何かワクワクすんね

さっそく最近あった出来事紹介しましょうねぇとりあえず毎日遊んでましたよぉ

いつも朝帰りガールでしたぁ


まず
火曜日

やまなかんのまりりんと、でぇとちょっと暇つぶしにペットショップに入ったんです

したらそこに、やばいかわゆいワンコロがいたんですよぉ私達その子の虜になってしまい・・・・

思わず購入
しちゃいましたぁ。。。。まぁ、まりりんがですけどね(笑)まじでかわゆいんだからぁ




その後、良く当たると言われている、「アタール」という占いに行ってきやしたぁ名前の通りホントに

大当たりでしたよ。手相だけで何でそんなに分かるのかと恐ろしくなりました

その後はお決まりの飲みっんでもって、具合悪いガリバー君を無理やり呼び出し、

バイト上がりのボーヤも引き連れて4人でカラオケ~


水曜日っ

神社にお参りに行って、働いて、やまなか屋でお肉食べて、まりりんのおに飼いたての

ワンコロを見に行きましたぁ


木曜日

ガッコに行って、バレエで汗を流しマイシスターと、超久々に再会したメグとでやまなか屋で

お肉食べまちたぁ

金曜日

「海猿」鑑賞会してぇ、バイトしてぇ、密会(笑)


土曜日

バイトして、その後スロットで5万勝ったタムタムにホルモン亭で焼肉ゴチになりやしたぁ

日曜日

バイトして、バイトのみんなでボーリングぅその後ゲーセンで焼肉とアイスをかけて対決っ

・・・・・負けたぁ

月曜日

バイトして、笹谷峠に星を見に行きまちた


火曜日はとばしてぇ~

水曜日っ

お姉ちゃんの誕生日飲みましたぁ

木曜日っ

ガッコ行って、お肌キレイキレイにしてぇ、バレエして、タムタムの新車でやまなかんとドライブぅ

金曜日っ

「海猿」ついに完結バイト後、ラーメン食べに行って、カラオケ


そして、今日に至ります。今日はバイト後、素直におに帰りブログを書いているってワケです

こう書いてみると私遊びすぎですねでも、明日からまた予定が詰まっている私

なんで、今日は早めに就寝しまぁすおやすみちゃ~ん

ちゃんちゃん


 





*CATEGORY [ 未選択 ] *コメント[ 10 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ